中医推拿整体院「shi-h〜シーエイチ〜」日々のひとり言 

大分県中津市で中医学・推拿・整体のサロンとスクールを営むshi-h〜シーエイチ〜、橋本の『日々のひとり言』
<< 木苺のマッコリ | main | 元祖別府 地獄つけ麺 >>
2010.GW

遊びに出掛けたり、片づけをしたりと過ごした、ゴールデンウィークも今日で終わりですね、皆さんはどんな過ごし方をされたでしょうかね

2日に親や妹の家族などと、別府に行ったんですよね、チビッ子達がいるので当初の予定はラクテンチだったのですが、入場券売り場にケーブルカー待ちに凄い行列・・・




と、いうことでラクテンチを後にして、志高湖



ペダルボートに乗ったり、に餌をやったりなどと、のんびりした時間を皆でワイワイと楽しみました
家族連れの方やキャンプをしに来てる人達も沢山いましたね。

志高湖の後に、親が一度も別府ロープウェイに乗ったことがないとのことで、ロープウェイに乗りに


10分ほどで、1300m鶴見山上駅へ到着
先ほどまでいた志高湖も一望ですね


景色がいいなと眺めながら、渋滞を確認し嫌な予感が
ロープウェイを降りた後、山頂から見た嫌な予感の渋滞にはまりながら、温泉へ行き別府での一日を楽しんで過ごしました

| その他 | 17:56 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
お久しぶりに訪問いたしました!!

相変わらず、美味しいもの食べてるね(笑)
大分の温泉で美味しいもの食べたいなー
そのときは、このブログ、参考にさせてもらいます♪
痛風にご注意ください(笑)

それではまた♪
| tomoko/y | 2010/05/11 2:42 AM |
久しぶりの訪問にコメありがとうです。
大分に来るときは、いろいろ紹介するんで遠慮なくきいて下さいね!
| hashimoto | 2010/05/19 4:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.shi-h.com/trackback/1086838
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS